今月のレッスンレポートです!

ファンスプリングはどんなスクールなの?
各先生のレッスンはどな感じ?
生徒さんはどんな人がいるの?
皆さんの疑問にお答えしまして、ファンスプリングに通学頂いている生徒さんのレッスン風景のご紹介です。 

今回のご紹介は、日曜日Guitar科金子太郎講師クラスに通学頂いている渡邉祐喜さんのご紹介です。
受講コースは「A4(45分×月4回)」です。
181-311

181-312

Q1、当学院を選んで頂いた理由
もともとギターでコピーバンドを学生時代からやっていましたが、自由にアドリブが出来る様になりたいと思い、HPを見つけました。
無料体験レッスンを受けて講師の金子先生に習いたいと思い、また自分のペースで進められそうと感じて入学しました。

Q2、当学院のシステム(レッスン振替制度、レッスン室無料開放など)について
どうしても外せない仕事やプライベートの予定が入っても、自由に振替をさせて頂けるのが有難いです。いつも助かっています。

Q3、担当講師のレッスンについて
自分の進捗に合わせてレッスンを行って頂けているので、とても有難いです。
独学で進めるよりも、目標に対して順序立てて分かりやすく教えて頂けるので、理解と習得のスピードが早いと思います。
あとはレッスンの合間での、色々な雑談も楽しみにしています笑

Q4、普段の活動(セッション参加、バンド活動等)、今後の目標など
昨年までは友人とコピーバンドで月1スタジオ、年1ライブをやる感じでしたが、メンバーの結婚もあり活動が出来なくなってきました。
今は目標を探しながらスキルアップして行きたいと思います。

181-313

181-314

181-315

<担当の金子太郎講師より>
渡邊さんにはDrop2コードの転回形にチャレンジして頂いてます。
難易度は高めですが、ベーシックなギターコードサウンドとは一味違ったサウンドが得られますし、コードとスケールを指板上に同時に展開していけるというメリットもあります。
攻略し甲斐がありますよ~!

<ファンスプリングより>
穏やかな雰囲気の渡邉さんからは真面目さはもちろん、優しさも感じられる素敵な生徒さんです。
既にバンドでのライブ経験もおありな渡邉さんののサウンドも楽しみですっ。渡邉さんの発表会デビューを楽しみにしております!


金子太郎講師は毎月第1/3週目月曜日と毎月第2/4週目日曜日の担当となっております。
金子講師独自のレッスン教材を目的にレッスン通学頂いている生徒さんもいらっしゃいます。
また、理論派の金子講師は様々な目的の生徒さんにも大変好評を頂いております。
ぜひ金子講師のレッスンを感じて頂けたらと思います!
金子講師共々、皆さんをお会い出来るのを楽しみにしております!!

お問合せ等は
当学院
044-541-9501
mail@funspring.net
までお願い致します!

京浜東北線、東海道線のアクセス抜群の川崎西口で愛されて27年!
“川崎西口徒歩5分、ラゾーナ川崎/ミューザ川崎近くの音楽教室”
独自の振替システムでお忙しい方も無理なく楽しく通学頂いております!
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR