川崎西口「中華そば 澤田屋」さんのご紹介です!

今回は、川崎西口の名店「中華そば 澤田屋」さんのご紹介です!
こちらの「中華そば 澤田屋」さん、戸手4丁目と駅前より少し離れていながらも、あっさり系のラーメンでは川崎では屈指の名店であります。

183-101


今回は“支那そば 塩”の大盛と、セットのチャーハンを頂きました!
奥のラーメンは、連れの方の“支那そば 塩”普通盛ですっ。
183-102
身体に“す~ぅ”っと入り込んでいくような優しく染み渡るスープながらも、程良い“しっかりさ”も感じられ、口コミ通り なかなか素敵なお味であります!
種類の違うチャーシューが3枚に、長いメンマ、あおさのり、ねぎ など。。。
澤田店主が1人で切り盛りしているお店ながら、1杯づつの丁寧なお仕事ぶりが伺えます。。。


セットチャーハンもお茶碗盛りな見た目以上に 量もしっかりとしており、こちらも“優しく、程良いしっかりさ”なお味であります!
チャーハンを頂きながら、麺を制覇した後の 支那そば 塩のスープを頂いたのですが。。。これが不思議とチャーハンに負けない、程よい主張のスープなんですっ!
183-103


こちらを忘れてはいけませんっ。笑
以前、店主の澤田さんと飲んでお話させて頂いた時におススメ頂いた 卓上にある“ゆず香味”です!
こちらを支那そば 塩のスープの後半に投入ですっ。
これがまた合うんですよっ!
澤田さん曰く。。。支那そば 醤油にも合うらしく、次回は醤油で試してみたいと思います!
183-104


お品書きです!
それぞれ澤田店主の拘りの程が伺えます。。。
メニューにはお子様用のセットなどもあり、駐車場もありますので、ご家族連れでも来訪可能な川崎西口の名店です!
183-105

183-106


川崎へお越しの際には、是非お時間に余裕をもって こちらの「中華そば 澤田屋」さんまで足を運んでみて下さい!
おススメですよっ!!
183-107


「中華そば 澤田屋」
神奈川県川崎市幸区戸手4-1-11
<TEL>080-4854-1217
<営業時間>11:30~14:00 / 18:00~21:30 / ただし食材終了早じまいの場合有ります(特に土、日、祭日)
<定休日>水曜日

【川崎駅から徒歩20分内】
お越しの際は川崎駅をご利用いただけますと便利です!

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14021849/
↑上記リンク先は、食べログの「中華そば 澤田屋」ページへのリンクとなっております。
ご参考下さい!
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR