FC2ブログ

学院生徒さんのリハーサル風景のご紹介です!

学院生徒さんのリハーサル風景のご紹介です!

ファンスプリングでは。。。在籍生徒さんの特典としまして、空いているレッスン室を2時間まで無料にて使用頂いております。
本日は、本日はSax科に在籍している釜萢(かまやち)さんを中心としたメンバーの皆さんがリハーサルに見えておりました!


T.Sax:釜萢 光広さん(火曜日Sax科 山本洋講師クラス)
Pf:児玉 裕さん(月曜日Piano科 飯尾登志講師クラス)
Ba:磯村 佳功さん(日曜日E.Bass科 加藤秀講師クラス)
186-231

186-232

186-233

こちらの皆さんには、学院企画のセッションライブイベントにも毎回出演頂いております。
学院企画のセッションライブイベント。。。次回の開催は、来月7/22(日)の開催となっております!
詳細は、またこちらのブログでもお知らせさせて頂きたいと思います。
どうぞお楽しみに!!


ファンスプリングでは、在籍生徒さんに無料で空きレッスン室を使用頂いております。
グループの中に在籍生徒さんが1人でも居れば使用して頂いておりますので、まずはお気軽に空き状況をお問い合わせ頂けたらと思います!

京浜東北線、東海道線のアクセス抜群の川崎西口徒歩5分、“ラゾーナ川崎/ミューザ川崎 近くの音楽教室”
独自の振替システムでお忙しい方も無理なく楽しく通学頂いております!
皆さんのお越しを講師陣一同お待ちしております!!
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR