FC2ブログ

今月のレッスンレポートです!

ファンスプリングはどんなスクールなの?
各先生のレッスンはどんな雰囲気?
生徒さんはどんな人がいるの?

皆さんの疑問にお答えしまして毎月毎月、通学頂いている生徒さん、学院講師に関してなどなど、HPの各コーナーとも合わせてこちらのブログでもご紹介して参りたいと思います。
来校する皆さんの雰囲気を感じて頂けたらと思います!


今月のレッスンレポートは、Trumpet科浅香誠一さんのご紹介です。
いつも笑顔が素敵な浅香さん。受講コースは「A月4(45分×月4回)」、担当は武田典明Trumpet科講師です。

浅香誠一さん148101

Q1、当学院を選んで頂いた理由
帰宅コースの途中なので。

Q2、当学院のシステム(レッスン振替制度、レッスン室無料開放など)について
振替が出来るのはとてもありがたいです。

Q3、担当講師のレッスンについて
なかなか進歩しない生徒によく付き合って下さっていると思います。笑

Q4、普段の活動(セッション参加、バンド活動等)、今後の目標など
現在は特にありません。今後は何か活動出来るようになりたいです。

浅香誠一さん148102


<担当の武田典明講師より>
浅香さんは、川崎ファンスプリング音楽学院前身のメイト音楽学院川崎校が出来た頃からの生徒さんです。
すぐに出来なくても時間を掛けて努力するタイプの方で、良い音がしっかりと出るようになりました。音楽的にもこれからすこしづつ進歩されて、どんどん活動して頂きたいと思います。

<ファンスプリングより>
トランペットは音出しの積み重ねが大切とも言われています。毎週毎週の訓練の積み重ねが現在の浅香さんに繋がっている事と思われます。浅香さんの発表会デビューの日を楽しみにしております!

トランペッターの憧れでもあるハイノートを導く事に定評のある武田典明講師は、毎週木曜日、毎月第1/3週目金曜日の担当となっております。
無料体験レッスンも随時受付けております。当学院まで遠慮なくお問合せ下さい!武田講師のレッスンを感じて頂けたらと思います!!
スポンサーサイト



プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR