FC2ブログ

今月のレッスンレポートです!

ファンスプリングはどんなスクールなの?
各先生のレッスンはどな感じ?
生徒さんはどんな人がいるの?
皆さんの疑問にお答えしまして、ファンスプリングに通学頂いている生徒さんのレッスン風景のご紹介です。 


今回のご紹介は、Piano科飯尾登志クラスに通学頂いて1年2ヶ月となるPiano科小宮泰司さんのご紹介です。
受講コースは「A2(45分×月2回)」、担当は飯尾登志Piano科講師です。

15441


Q1、当学院を選んで頂いた理由
レッスン料金がリーズナブルで、自宅・会社からのアクセスが良かった為。

Q2、当学院のシステム(レッスン振替制度、レッスン室無料開放など)について
仕事のシフトが不定期の為、振替システムは大変ありがたいです。

Q3、担当講師のレッスンについて
なかなか練習してこない私に優しくレッスンして頂き、また自分のペースでレッスン受講出来るのでありがたいと思います。

Q4、普段の活動(セッション参加、バンド活動等)、今後の目標など
セッションに参加出来るようになれれば、と思います。


15442

15443


<担当の飯尾登志講師より>
小宮さんは今までピアノを弾いた事が無く全く初めての方ですが、楽しんでピアノを弾いているのが伝わってきます。
大変真面目な生徒さんで、コツコツ努力型なのでピアノの上達も早いと思います。
この調子で是非ともセッション出来るようにサポートさせて頂けたらと思います。
これからも楽しく頑張っていきましょう!!

<ファンスプリングより>
実は小宮さん、Piano科だけでなくBass科三上吉美講師クラスも受講頂いております。
いつも優しい笑顔の小宮さん、ピアノだけでなくウッドベースも受講頂く姿は飯尾講師もおっしゃている音楽に対して真摯な“コツコツ努力型”な様子が窺えます。
小宮さんの発表会デビューを楽しみにしております!


いつも笑い声の絶えない飯尾講師クラス。
お子様からご年配の方まで、また初心者から現役プレイヤーの方まで担当頂いております飯尾登志講師は、毎週月曜、土曜日の担当となっております。
また、バークリー音楽大学出身の飯尾講師には英語でのレッスンにも対応頂いている為、飯尾講師クラスには英語圏の外国人の方にも通学頂いております!
無料体験レッスンも随時受付けております。当学院まで遠慮なくお問合せ下さい!
飯尾講師のレッスンを感じて頂けたらと思います!!
スポンサーサイト



プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR