FC2ブログ

6/28(日)「村さ来 de JAZZ」でした!

毎月第4日曜日に定期開催しております居酒屋さんでの生演奏イベントの「村さ来 de JAZZ」、今月開催はお待ちかねのスペシャルブッキング。。。
「村さ来 de JAZZ NEXT!!」と題しまして。。。年2回定期開催されます当学院発表会出演の生徒さんよりピックアップさせて頂いた方達の演奏を楽しんで頂きました!!

今回は出演3チーム、30分づつの演奏を楽しんで頂きましました。
在籍生徒さんや、川崎西口地元の常連さんまで、沢山の方々にご来場頂きました!

出演各チームのご紹介です。

Sax科に在籍の釜萢 光広さんチームです。
T.Sax:釜萢 光広(Sax科 井手文彦講師クラス)
Pf:児玉 裕(Piano科 飯尾登志講師クラス)
Ba:渡辺 知樹
15741

15742
釜萢さん、児玉さんはこちらの企画初参戦ながら、サポートの渡辺知樹さんと共に安定感のある演奏でありました!


Flute科に在籍の七海智生さんチームです。
Fl:七海 智生(当学院Flute科 井手文彦講師クラス)
Pf:渡辺 容子(当学院Piano科 岡田良弘講師クラス)
Ba:渡辺 知樹
15743

15744
こちらの企画では常連参加者の七海さん、渡辺容子さん、ベースにこちらも渡辺知樹さんをお迎えしてのボサノバナンバーはもうお馴染みですねっ。
ポップス曲の素敵なボサノバアレンジも盛り上がりました!


Sax科に在籍の庄司哲郎さんチームです。
T.Sax:庄司 哲郎(Sax科 山本洋講師クラス)
Pf:渡辺 容子(Piano科 岡田良弘講師クラス)
Ba:渡辺 知樹
15745

15746
前回は渡辺容子さんのピアノとデュオでの参戦だった庄司さん、今回はベースの渡辺知樹さんをお迎えしてトリオ編成でのお届けでありました。
W渡辺さんの安定した伴奏で、庄司さんのブロウも冴え渡ります!
ご来場頂いたお客様からのアンコールにも応えて、圧巻のトリ演奏でありました!!

ご来場頂きました皆さん、どうもありがとう御座いました!
今回出演の学院生徒さんの今後の活躍にもどうぞご期待下さい!!


そしてそして。。。
今回は全てのチームを安定感のあるプレイの渡辺知樹(Ba)さんにサポート頂きました。
大変お世話になりました!
15747
↑学院カラーのチューナーを持参頂きました!笑


次回の「村さ来 de JAZZ」は7/26(日)となっております。
次回もスペシャル企画でのお届けとなっております!

村さ来川崎西口店での通常オーダー(お通し代+ご飲食代)+ミュージックチャージ500円の料金システムとなっております。
より簡略化で分かり易い料金システムとさせて頂きました。
以前よりご来場頂いている方はどうぞご注意下さい!

オープン19:00/スタート19:30
19:30~と、21:00~の2セットとなっております。
お酒を飲みながら、おしゃべりしながら等々、気軽に生演奏を楽しんで頂けたらと思います。

ご予約は。。。
川崎ファンスプリング音楽学院
044-541-9501
mail@funspring.net
までお願い致します。

毎月第4日曜日は、村さ来川崎西口店で生演奏をお楽しみ下さい!
7/26(日)「村さ来 de JAZZ」皆様のご来場をお待ちしております!!
スポンサーサイト



プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR