FC2ブログ

キャンペーン適用講師のご紹介です!

先月から大好評継続中のキャンペーン。。。
“夏だ!熱いぜ!!リズムパートキャンペーン”と題しまして、各Bass科、Drums科に入学頂いた方の通常入学金10,000円が0円になるキャンペーンとなっております!

キャンペーン該当講師のご案内です。
< E.Bass科 > 毎月第1/3週目日曜日担当:加藤秀 講師
< W.Bass科 > 月曜日担当:若林美佐 講師
< Drums科 > 木曜日担当:菅原光則 講師
< Drums科 > 月曜、火曜、水曜、金曜、土曜、日曜日担当:川上ワタル講師

無料体験レッスンのお申し込み、お問い合わせも多数頂いております。
こちらのブログでもキャンペーン適用となる各講師をご紹介させて頂きたいと思います!

今回のご紹介は。。。頼りになるベテランDrums科講師、菅原光則講師のご紹介です!!
菅原光則講師クラスの原田彬充くんのレッスンレポートより、菅原先生クラスのレッスン風景のご紹介させて頂きます。

原田彬充147161

発表会では毎回大人相手に素晴らしい演奏を聞かせてくれる彬充くん。受講コースは「B月4(30分×月4回)」です。
アンケートには彬充くん本人と、お母様からもご回答頂きました。

Q1、当学院を選んで頂いた理由
<彬充くん回答>
先生の教え方が良くて上達出来ると思ったから。
<お母様回答>
当時プライベートレッスンからグループレッスンになり、伸び悩んでいたので、プライベートレッスンが出来るスクールを探していました。無料体験レッスンで「この先生に習えば上手くなる!!」と思い、決めました。

Q2、当学院のシステム(レッスン振替制度、レッスン室無料開放など)について
<お母様回答>
行事などでレッスンに行けない時に振替してもらえて大変助かっています。ありがとう御座います。

Q3、担当講師のレッスンについて
<彬充くん回答>
毎週30分という短い時間の中で大切な事を教えてもらい、どんどん上達していてとても感謝しています。
<お母様回答>
いつもお世話になっています。技術だけでなく「心」も育てて頂いている事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもビシビシと(笑)ご指導下さい。本当に“何も言うことはない”という満足感で一杯です。

Q4、普段の活動(セッション参加、バンド活動等)、今後の目標など
<彬充くん回答>
オールアメリカンを全て叩けるようにして、音大へ進学して世界で活躍出来るジャズドラマーになりたいです。
<お母様回答>
予定が入ればライブに参加しています。セッションも時折参加させて頂いています。「ミュージシャンとして生きていく」のが本人の最終目標なので、サポートしていけたらと思います。

~担当の菅原光則講師より~
自分の小学生の頃を考えると、驚くほど進歩が早いです。素晴らしい!!
今後は、貧欲に自分からもっともっと色々なものを吸収していって欲しいと思います。
将来への期待“大”の金のタマゴです!!

原田彬充147162

原田彬充147163

原田彬充147164

こちらは、原田彬充くんの2年程前のレッスン風景と、お母様、菅原講師との当時のスリーショットです。この時期のお子様の成長の速さが伺えますね。
音楽好きな素敵なご家族に囲まれて、伸び伸びとドラムを楽しんで上達しているように伺えます。彬充くん、今後も楽しく頑張って下さいね!


大好評の“夏だ!熱いぜ!!リズムパートキャンペーン”、今月も継続させて頂いております。
各講師の無料体験レッスンも随時受付ております。
http://funspring.net/moushikomi.html
↑上記リンク先は、当学院HP上無料体験フォームへのリンクとなっております。
ご希望の曜日若しくは講師をご指名頂けたらと思います!

若しく、お問合せ等は当学院
044-541-9501
mail@funspring.net
までお願い致します!

“川崎西口徒歩5分、ラゾーナ川崎近くの音楽教室”
独自の振替システムでお忙しい方も無理なく楽しく通学頂いております!
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト



プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR