FC2ブログ

今月のレッスンレポートです!

ファンスプリングはどんなスクールなの?
各先生のレッスンはどな感じ?生徒さんはどんな人がいるの?
皆さんの疑問にお答えしまして、ファンスプリングに通学頂いている生徒さんのレッスン風景のご紹介です。 

今回のご紹介は、Sax科小澤昌美さんのご紹介です。
受講コースは「A2(45分×月2回)」、担当は野下聖司Sax科講師です。


158151


Q1、当学院を選んで頂いた理由
知人から紹介してもらいました。

Q2、当学院のシステム(レッスン振替制度、レッスン室無料開放など)について
1時間前までなら当日キャンセルが出来て、その分をまた振替できるのでとても助かっています。

Q3、担当講師のレッスンについて
初心者にも分かりやすく、とても丁寧にレッスンしてくれます。

Q4、普段の活動(セッション参加、バンド活動等)、今後の目標など
初心者なのでまだ特に活動はしていません。
1曲でも吹ける事を目標に楽しんでいきたいと思います。


158152

158153


<担当の野下聖司講師より>
優しい人柄が音にも反映されていて、小澤さんの発音はとても素敵な音色をしています。
初めて音が出た時の感動とよろこびはとても素敵な経験だった事と思われます。それを忘れないで、小澤さんのペースで音楽を楽しんでいって頂けたらと思います!

<ファンスプリングより>
お仕事がお忙しい中でもなんとか月に1回はレッスン来校頂いている小澤さんです。野下先生のおっしゃる通りとても優しい音色を奏でる生徒さんです。
小澤さんの発表会デビューを楽しみにしております!

今回ご紹介の小澤さんのように、ファンスプリングでは在籍生徒さんや、一旦退学された方などからのご紹介で入学される生徒さんもたくさんいらっしゃいます!
プレイヤーやアレンジャーとしても各方面で大活躍の野下聖司講師は、毎週日曜日の担当となっております。
無料体験レッスンも随時受付けております。当学院まで遠慮なくお問合せ下さい!野下講師のレッスンを感じて頂けたらと思います!!

お問合せ等は当学院
044-541-9501
mail@funspring.net
までお願い致します!

京浜東北線、東海道線のアクセス抜群の川崎西口で愛されて26年!“川崎西口徒歩5分、ラゾーナ川崎近くの音楽教室”
独自の振替システムでお忙しい方も無理なく楽しく通学頂いております!
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR