FC2ブログ

10/11(日)「STEP UP Concert」報告Vol.1です!

10/11(日)に行われました'15年度秋季発表会「STEP UP Concert」報告第1段です!

今回は写真データ収集に時間がかかってしまいました。
楽しみにしていた皆様大変申し訳ありません。
少しづつ当日の写真の整理も進んで参りました。
まずは、前半に出演の方達のご紹介です!


「HOW ABOUT YOU」を演奏しました
Pf:渡辺容子さん(土曜日Piano科岡田良弘講師クラス)です。
毎回各種伴奏頂いております渡辺さんに今回のトップバッター演奏をして頂きました!
1510201


「TAKE THE A TRAIN」を演奏しました
Pf:八木澤和正さん(木曜日Piano科武田典明講師クラス)です。
リハーサル時ではとても緊張していた八木澤さん、本番は堂々とした演奏でした!
1510202


「BLUE BOSSA」を演奏しました
A.Sax:金永柱さん(火曜日Sax科山本洋講師クラス)です。
ポピュラーなスタンダード曲ではありますが。。。担当の山本先生のアレンジによりなかなかの難局に。。。
素敵な発表演奏の金さんの後ろでは伴奏陣が苦戦をした曲でありました!苦笑
1510203


「ALL THE THINGS YOU AER」を演奏しました
Pf:久保田慶子さん(月曜日Piano科飯尾登志講師クラス)
Ba:磯村佳功さん(日曜日Bass科加藤秀講師クラス)です。
久保田さんと磯村さんは某お店のセッション仲間との事で。。。なかなか息の合った演奏でした!
1510204


「I DON'T KNOW WHAT TIME IT WAS」を演奏しました
Pf:児玉裕さん(月曜日Piano科飯尾登志講師クラス)です。
学院イベントでも常連出演の児玉さんです。今回はバラードでの素敵な演奏でありました!
1510205


「LOVE SQUALL」、「MOANIN'」を演奏頂きました“なつみかん”の皆さんです。
リーダーの寺川祐樹(Gt)さんをはじめ、佐藤悠貴(Pf)さん、山本麻由(Ba)さん、稲垣厚志(日曜日Drums科川上ワタル講師クラス)さんと当学院在籍の稲垣さんの参加するグループの方達です。
毎回発表会に参加頂いております“なつみかん”の皆さん、今回はギターの音が出ない機材トラブルもありましたが。。。堂々とした演奏でありました!今回も出演どうもありがとう御座いました!
11510206


今回の「STEP UP Concert」は伴奏部隊に。。。
Pf:渡辺容子さん(土曜日Piano科岡田良弘講師クラス)
Ba:加藤秀(当学院Bass科講師)
と、いつもながら素敵な伴奏演奏で参加生徒さん達をサポート頂きました!
出演生徒さんそれぞれの写真に少しづつ皆さんも写り込んでいますよっ。笑

後半戦に出演の方達分もまたご報告させて頂きたいと思います!
どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR