FC2ブログ

今月のレッスンレポートです!

ファンスプリングはどんなスクールなの?
各先生のレッスンはどな感じ?
生徒さんはどんな人がいるの?
皆さんの疑問にお答えしまして、ファンスプリングに通学頂いている生徒さんのレッスン風景のご紹介です。 


今回のご紹介は、月曜日Piano科飯尾登志講師クラスに通学頂いているプルヴェ・ヴィッシャムちゃんのご紹介です。
受講コースは「B3(30分×月3回)」です。
アンケートにはお母様に回答頂きました。
お母様は日本語が苦手だそうなのですが、とても丁寧にアンケートにも回答いただきました。ご協力どうもありがとう御座います!

1512121


Q1、当学院を選んで頂いた理由
家から近かったので。
お友達のお母さんから情報をもらいました。

Q2、当学院のシステム(レッスン振替制度、レッスン室無料開放など)について
無料で振替が出来るので良かったです。
30分×月に3回というコース設定は子供にちょうど良いと思います。

Q3、担当講師のレッスンについてとても丁寧に教えてくれます。

Q4、普段の活動(セッション参加、バンド活動等)、今後の目標など自信をもってピアノを弾くことです。


1512122

1512123

1512124

<担当の飯尾登志講師より>
プルヴェちゃんはとても努力家で、頭の回転も速い女の子です。ピアノレッスンでは、少しづつ少しづつ以前から弾きたいと言っていた曲が弾けるようになってきましたね。
お絵かきも大好き、カラダを動かす事も大好き、好奇心旺盛な女の子です。私より絵も上手でビックリしました。笑
心が豊かな、素直で健やかな女性に育って下さい。将来が楽しみです!!

<ファンスプリングより>
プルヴェちゃんはインド人の女の子なのですが、公用語のヒィンディー後の他に英語、日本語と、3カ国後がペラペラな女の子です。ご両親との会話をお伺いしているとお家では英語が多いように思われますが、日本語もとても堪能なんですっ。ご両親&先生とは英語で。。。英語の出来ない学院長とは日本語で。。。と、学院でもとても器用に接してくれています。笑
勉強もピアノも大好きなプルヴェちゃんです。素敵なご両親と共に元気に成長して下さいね!

ボストンのバークリー音楽大学出身の飯尾講師は英語圏の生徒さんにも対応頂いております。
無料体験レッスンも随時受付けております。当学院まで遠慮なくお問合せ下さい!ぜひ飯尾講師のレッスンを感じて頂けたらと思います!!

お問合せ等は当学院
044-541-9501
mail@funspring.net
までお願い致します!

京浜東北線、東海道線のアクセス抜群の川崎西口で愛されて26年!
“川崎西口徒歩5分、ラゾーナ川崎近くの音楽教室”独自の振替システムでお忙しい方も無理なく楽しく通学頂いております!
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト



プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR