FC2ブログ

ガンダムコーナーに新たなモビルスーツです!

学院ロビーに、学院長製作のガンプラを飾っているガンダムコーナーが御座います。笑

そこへ。。。Guitar科に通学頂いておりますN林さんより。。。“ボクが作ったガンダムも一緒に飾ってもらえないでしょうか?”とのお申し出を頂きまして快諾させて頂いた次第であります。
N林さんガンダムの納入日に楽しみに学院にてお待ちしておりますと。。。

なんとっ!
・νガンダム(Wフィンファンネル状態)
・ガンダムMk-II(ティターンズ3号機Ver.)劇中でのアムロ搭乗機ですねっ。笑
・ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)
と3体もっ!!
しかもユニコーンガンダム3号機は、ガンダムフロント東京限定バージョンではないですかっ!笑

16171

一気にゴージャスにっ、展示場所もキツキツとなってしまった次第であります。笑
生粋のジオン公国民を自負する学院長でありますから。。。ザク系やズゴック、と今まではジオン系モビルスーツの展示のみでありました。
ガンダム系MSに不慣れなもので。。。Guitar科のK子先生からは。。。“ガンダムのポージングがまだ甘いですねっ”っとのご指摘も頂きましたっ。勉強させて頂きます!笑

こちらのコーナーは、我々アラフォー世代の男性生徒さんやお子様の生徒さんにとても人気があります。
まだまだ未組み立てのガンプラもあります。。。これは展示コーナーの増設ですねっ。笑

N林さん、貴重な作品をどうもありがとう御座いました!
こちらのパワーアップしましたガンダムコーナーも ぜひぜひ楽しみに来校頂けたらと思います!笑
スポンサーサイト



プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR