FC2ブログ

今月6月の学院キャンペーン適用講師のご紹介です!<1>

今月6月の学院キャンペーンは“Well Come シンディー先生!Vocal科キャンペーン!!”と題しまして、各Vocal科に入学頂いた方の
“通常入学金10,000円が0円に!”
となるとてもお得なキャンペーンとなっております!!

キャンペーン適用となるVocal科レッスン担当講師のご紹介です。
<月曜日担当>山本真里江 講師
<木曜日担当>シンディー 講師

無料体験レッスンのお申し込み、お問い合わせも頂いております。
こちらのブログでもキャンペーン適用となる各講師をご紹介させて頂きたいと思います!

今回のご紹介は。。。Vocal科月曜日担当 山本真里江 講師のご紹介です!!
166-11

<プロフィール>
幼少よりピアノを始め、声楽、ポピュラーヴォーカルを総合的に学ぶ。
その後ライブハウス、スタジオでの活動を行い、プラネタリウム、教会でのコンサート、インターネットTV、その他さまざまなイベントに出演。
そして音楽スクール、カルチャーセンター、区民講座などで幅広い年齢層を対象に、ヴォーカル、コーラスの指導にあたる。

山本講師よりコメントです!
ーーーーーーーーーー
呼吸法、喉に負担をかけない安定した発声方法、正しい音程、リズム感を身につけ、
さまざまなジャンルにおいての歌の世界を表現するトレーニングまで、独自のカリキュラムで楽しくレッスンを行います。
自分の声の個性や魅力を発見していただきたいと思います。
ーーーーーーーーーー


山本真里江講師クラスに通がjく頂いております加藤和子さんのご紹介です!
受講コースは「A2(45分×月2回)」となっております。
161121

Q1、当学院を選んで頂いた理由
普段の散歩コースに学院があり、学院のとても明るい印象から選びました。

Q2、当学院のシステム(レッスン振替制度、レッスン室無料開放など)について
振替制度はとても助かっています。
ご迷惑をかけないようになるべく気をつけています。笑

Q3、担当講師のレッスンについて
若い先生に自分のペースでレッスンしてもらえるので、安心して続けられます。

Q4、普段の活動(セッション参加、バンド活動等)、今後の目標など
バンドを背にして歌えるようになりたいです!

161122

161123

161124

<担当の山本真里江講師より>
とても向上心の高い加藤さんは、課題ごとにその時の発声やリズム感などをご自身で振り返りながらレッスンに取り組んでおられます。ご自宅でも毎日目標を決めて、曲の反復練習をする形で確実にレベルアップをしています。
ファンスプリングに入学されるまでは歌ったことがなかったという洋楽の歌にもこちらのレッスンをきっかけに挑戦されて一曲の全てを歌えるようになり、「加藤さんの歌」として完成した時にはご本人も講師の私も達成感でいっぱいです。
今後もたくさんのレパートリーを楽しんでいただきたいと思います。

<ファンスプリングより>
笑顔がとても素敵で、いつもお元気でいらっしゃる加藤さんです。犬の散歩の途中にもいつも来訪頂き、学院もとても和んでおります。レッスン室からも、加藤さんと山本先生の大きな笑い声がいつも溢れております。笑
加藤さんの発表会デビューを楽しみにしております!


最近ではヴォーカルの指導だけでなく、声優さんを目指す生徒さんのヴォイストレーニング、お仕事のプレゼンの為のしっかりした発声の為のヴォイストレーニングまで幅広く指導頂いております山本先生、様々な発声を目指す方に幅広く担当頂き後進の指導に携わって頂いております。
無料体験レッスンも随時受付けております。当学院まで遠慮なくお問合せ下さい!ぜひ山本真里江講師のレッスンを感じて頂けたらと思います!!

http://funspring.sakura.ne.jp/wp/contact
↑上記リンク先は当学院無料体験レッスン申込フォームへのリンクとなっております。
こちらより山本講師をご指名頂けたらと思います。
山本講師共々、皆様とお会い出来る事を楽しみにしております!!

お問合せ等は
当学院
044-541-9501
mail@funspring.net
までお願い致します!

京浜東北線、東海道線のアクセス抜群の川崎西口で愛されて27年!
“川崎西口徒歩5分、ラゾーナ川崎近くの音楽教室”
独自の振替システムでお忙しい方も無理なく楽しく通学頂いております!
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト



プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR