FC2ブログ

今月のレッスンレポートです!

ファンスプリングはどんなスクールなの?
各先生のレッスンはどな感じなの?
生徒さんはどんな人がいるの?
皆さんの疑問にお答えしまして、ファンスプリングに通学頂いている生徒さんのレッスン風景のご紹介です。 

今回のご紹介は、木曜日Trumpet科武田典明講師クラスに通学頂いている 池上芽来さんのご紹介です。
受講コースは「A2(45分×月2回)」です。
168-2511

168-2522

Q1、当学院を選んで頂いた理由
平日の仕事が終わった後に通える個人レッスンの教室、というところに惹かれて選びました。
レッスンは夜間もやっていただけるので、仕事が終わってからでも十分間に合いますし、駅からも近くて通いやすいです。

Q2、当学院のシステム(レッスン振替制度、レッスン室無料開放など)について
急用ができた時など、当日でもレッスンのキャンセルができ、別の日に振り替えて頂けるので とても助かっています。

Q3、担当講師のレッスンについて
私のレベルに合わせて丁寧に教えて頂けるので、安心して続けられています。
以前より高音域が苦手だったのですが、少しづつ克服できてきています。

Q4、普段の活動(セッション参加、バンド活動等)、今後の目標など
まずは、アドリブを吹けるように頑張ります!

168-2533

168-2544

168-2555

<担当の武田典明講師より>
お忙しい中、とても熱心にレッスンに通って頂いています。
サウンドも良くなって、高音も出るようになってきましたね。
ご自身の目標に向かって、これからも頑張って下さい!

<ファンスプリングより>
トランペットは音出しの積み重ねが大切とも言われています。
毎週毎週のレッスンでの訓練の積み重ねが、池上さんの高音域の発音に繋がっている事と思われます。池上さんの発表会デビューの日を楽しみにしております!

トランペッターの憧れでもあるハイノートを導く事に定評のある武田典明講師は、毎週木曜日の担当となっております。
無料体験レッスンも随時受付けております。当学院まで遠慮なくお問合せ下さい!武田講師のレッスンを感じて頂けたらと思います!!


お問合せ等は
当学院
044-541-9501
mail@funspring.net
までお願い致します!

京浜東北線、東海道線のアクセス抜群の川崎西口で愛されて27年!
“川崎西口徒歩5分、ラゾーナ川崎近くの音楽教室”
独自の振替システムでお忙しい方も無理なく楽しく通学頂いております!
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR