FC2ブログ

10月のキャンペーン適用講師のご紹介です!<1>

今月10月のキャンペーンは“管楽器科キャンペーン!!”と題しまして。。。
学院Sax科、Flute科、Trumpet科それぞれのクラスに入学頂いた方の通常入学金10,000円が0円になるキャンペーンとなっております!!

キャンペーン適用となるSax科、Flute科、Trumpet科レッスンの担当講師のご紹介です。
ご参考下さい!

<火曜日>
・Sax科:山本 洋 志講師
・Flute科:山本 洋 講師

<水曜日>
・Sax科:ウォルフィー佐野 講師
・Ensemble科:ウォルフィー佐野 講師
・生涯音楽科:ウォルフィー佐野 講師

<木曜日>
・Trumpet科:武田 典明 講師

<土曜日>
・Sax科:佐藤 研司 講師
・Flute科:佐藤 研司 講師 

<日曜日> 
・Sax科:佐藤 研司 講師
・Flute科:佐藤 研司 講師
・Sax科:野下 聖司 講師

無料体験レッスンのお申し込み、お問い合わせも早速頂いております。
こちらのブログでもキャンペーン適用となる各講師をご紹介させて頂きたいと思います!

今回のご紹介は。。。Sax科、Flute科火曜日担当、山本洋講師のご紹介です!!
151211

<プロフィール>
サックス・フルートを村岡健、鈴木正男、佐藤秀哉、各氏に師事。
ジャズ理論、現代音楽手法などを佐藤允彦氏に師事。
ピアノ、アレンジメントを河井卓に師事。メイト音楽学院の開校に伴い、創立者河井卓より講師として招かれる。
講師と平行し、自己のグループにてライブ、テレビ主演、スタジオワーク、ビッグバンド等の活動を行う。
現在は、講師として約20年のキャリアから得た知識と技術の蓄積に、誇りと情熱を持ち、後進の指導に全力をそそぐ。
Bloodtype:A

<主なカリキュラム>
●音のための訓練:よい音を、下から上までムラなく、正しい音程で
●技術のための訓練: 正確に、さらに早く (全てのMajar,Minor Scales、基本的なアーティキュレーション)
●表現のための訓練: 大きな音で、小さな音で、スラーで、スタッカートでオーバーブロウ、フラジオ)
●リズム感のための訓練: 同時に読譜力を養うためにも(一般的な拍子の中で、シンコペイテットなリズム)
●上記の基礎訓練と並行して、具体的な練習素材としての楽曲の訓練を、バランスをとりながら行っていきます.

山本洋講師よりレッスンコメントです!
ーーーーーーーーーー
基本を重視しマスターしてくためには地道な努力が必要です。
それを避けていては、上達するものではありません。
その努力の方向性、方法を示すのが私の役目です。
その中で、気持ち良く、楽しく、音楽をするための手助けになれればと思います。
一人で練習しているときも、バンドで演奏しているときも、気持ち良く、楽しく音を出しましょう!この、とても単純なフィーリングの持続が大切なんです!!
ーーーーーーーーーー

普段の山本洋講師クラスのレッスン風景より山本先生クラスの雰囲気をご紹介させて頂きます!
164-11

164-33

164-15

164-32

164-31

プレイヤーや講師として活躍するミュージシャンを数多く育ててきた大ベテランの山本洋講師は、毎週火曜日の担当となっております。
無料体験レッスンも随時受付けております。当学院まで遠慮なくお問合せ下さい!山本講師のレッスンを感じて頂けたらと思います!!

http://funspring.sakura.ne.jp/wp/contact
↑上記リンク先は当学院無料体験レッスン申込フォームへのリンクとなっております。
こちらより山本講師をご指名頂けたらと思います。
山本講師共々、皆様とお会い出来る事を楽しみにしております!!

お問合せ等は
当学院
044-541-9501
mail@funspring.net
までお願い致します!
スポンサーサイト



プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR