FC2ブログ

川崎市立御幸小学校にて開催されました“御幸フェスティバル”にタマメロにゃんが登場しました!

当学院も加盟しております川崎西口の地域団体「Next川崎West」が管理する川崎西口地域のゆるキャラ「タマメロにゃん」が、川崎市立御幸小学校にて先月に開催されました“御幸フェスティバル”に登場しました!
学院からもスタッフ参加させて頂きました!!

1612-121

1612-122

1612-123

1612-124


鈴木和裕校長先生ともツーショットを頂きました!
どうもありがとう御座いました!!
1612-125


こちらの御幸小学校はタマメロにゃんデザイン作者の岡さん、鈴木さんの出身校だけあって。。。既にタマメロにゃんを知っているお子様が多かったですねっ。
当日は1階の各スペースを巡りながら、沢山の地域のお子様達と保護者の方と交流させて頂きました。
小学校低学年のお子様となりますと、なかなかタマメロにゃんから離れないお子様も多く、やはりこのデザインはお子様にウケるのだなぁ、っとスタッフ一同改めて感心させられました。

お招き頂きました鈴木さん、鈴木和裕 校長を始め職員の皆様、大変お世話になりました!
また、スタッフの皆様、保護者の皆様、大変お世話になりました!


さてさて。。。タマメロにゃんは次はどちらに登場でしょうか?
次回のタマメロにゃんの登場を是非お楽しみに!
ファンスプリングは、今後も川崎西口地域の活性化にご協力させて頂けたらと思います!!
スポンサーサイト



プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR