FC2ブログ

学院HPがリニューアルです!

学院ホームページがリニューアルしました!

長らく学院HPの更新が滞ったままとなってしまっておりました。
関係各所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

今まで数社にHPの作成、管理を依頼して参りましたが。。。
この度。。。結局、学院自ら作成の流れとなりました!
素人臭い部分はどうぞご容赦下さい。笑

今回の新たなHP作成に際しましてのテーマは。。。

< なるべく普段の生の学院の雰囲気をお伝えしたい! >
大手様含めまして、よくこの手のスクールにありがちな。。。綺麗な設備の背景で、カッコいい男性、若しくは綺麗な女性での楽器とのショット等々。。。所謂イメージ優先の、モデルさん、フリー素材等は一切使用しておりません!
写真使用したのは、ご承諾頂きました実際のレッスン風景、若しくは学院絡みの写真しか使用しておりません。
より普段の学院の雰囲気を感じて頂き易いかと思われます!

< 必要最小限の情報をトップページに纏める >
今までの当学院のホームページは配置が雑多で、欲しい情報が どの部分から得られるのか、がとても分り難い状態でありました。
最初に開いて頂いたトップページに必要な情報へ飛べるボタンを配置し、詳細な情報はその先のページにまとめさせて頂きました。
とてもスッキリとしたトップページになりました!

< ファンスプリングが皆様に知って欲しいのは、学院が誇る各講師の情報です! >
各講師紹介でも、実際のレッスン風景よりの写真を使用しました。
また、実際のレッスンレポートも各講師の紹介箇所より見て頂けるようになっております。
今後も各講師の情報は、把握出来次第 各講師紹介コーナーに追加の予定でおります。
ファンスプリングが誇る講師陣の雰囲気を ぜひぜひ感じて頂けたらと思います!

< 学院新設のリペア部門、生涯音楽科、を別コーナーにて設けさせて頂きました >
以前は学院ブログ、若しくはfacebookページよりのそれぞれお知らせでありましたが、こちらからも確認頂けるようにさせて頂きました。
こちらの各ページは、より多くの皆様にお伝え可能なように。。。。まだまだ試行錯誤、より善き方向に改変の予定です!

シンプルなトップページです!
172-51

無料体験レッスンのお申し込みコーナも。。。
レッスンが行われる曜日一覧表と同じページに収めて、より分かり易くさせて頂きました!
172-52


この手の作業は素人ながら。。。今回は見た目よりも、シンプルさと、実のホームページとさせて頂きました。

http://funspring.net/
若しくは。。。“ファンスプリング”で検索お願い致します!

毎日更新の学院ブログ「ファンスプリング通信」を始め、それ以外の情報も学院facebookページにて随時更新させて頂いております。
今後とも学院ホームページのご愛好どうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR