FC2ブログ

川崎西口地域のゆるキャラ“タマメロにゃん”がグランドゴルフの「第24回 南河原地区大会」の始球式に参加しました!

当学院も加盟しております川崎西口の地域団体「Next川崎West」が管理する川崎西口地域のゆるキャラ「タマメロにゃん」が、川崎市立幸町小学校校庭にて、グランドゴルフの「第24回 南河原地区大会」の始球式に参加しました!
学院からもスタッフ参加させて頂きましたよ!!

こちらは。。。定期開催させております地域のお年寄りのグランドゴルフに大会となっております。
タマメロにゃんは地域のお子様だけでなく、お年寄りにも大人気でありました!


開会式での始球式の大役を任せられたタマメロにゃんです。
176-81


よ~く狙いを定めて。。。
176-82


お見事!
タマメロにゃんの鋭い打球でありました!笑
176-83


皆さん“孫にも見せたいから”っと。。。始球式終了後は、参加の皆さんとの記念撮影でした!
176-84

176-85


お招き頂きました体育指導員の荒川さんをはじめ、参加の皆様、大変お世話になりました!
さてさて。。。タマメロにゃんは次はどちらに登場でしょうか?

次回のタマメロにゃんの登場を是非お楽しみに!
ファンスプリングは、今後も川崎西口地域の活性化にご協力させて頂けたらと思います!!
スポンサーサイト



プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR