学院Drums科に在籍の鳥居秀年さんが快挙です!

退任された高田講師の時代より長年学院Drums科に通学頂いております鳥居秀年さんが快挙です!

ハードロック界のレジェンドバンド「Black Sabbath(ブラック サバス)」の終焉ワールドツアー「The End Of The End」の最終公演が、現地時間の2月4日にイギリス バーミンガムで行われました!
そのツアーの模様を収めたドキュメンタリー映画「The End Of The End」が完成しました!
こちらの映画のトレイラーに、鳥居さんが映り込んでおります!!笑


鳥居秀年さん(Drums科 川上ワタル講師クラス)
178-91


Black Sabbath - The End of The End
https://www.youtube.com/watch?v=WQNzODHOurw
上記リンク先は、youtubeへのリンクとなっております。
コピペしてご参考下さい!
0:19~0:20辺りで鳥居さんが写り込んでおります!!笑
178-92

178-93


↓こちらは別バージョンです!笑
178-94


↓“rockin'on.com”で紹介のドキュメンタリー映画「The End Of The End」が完成のお知らせ中でも。。。
“「日の丸」のバンダナを締めた日本人ファンが登場するシーンも!”。。。っとご紹介されております!笑
https://rockinon.com/blog/kojima/164449
ご参考下さい!!


鳥居さんは、好きなアーティストを海外まで観に行かれる方なのですが。。。
・イギリスのバーミンガムまで行けて。。。
・最終ライブの最前列に陣取れて。。。
・トレイラーの編集に選ばれて。。。
いやぁ、これは凄い事ですよっ!
一生モノですねっ!!笑

こちらのトレイラーは、発売されるブルーレイにも収録されるそうであります!
そちらも是非チェック頂けたらと思います。
今後の鳥居さんにも。。。ぜひぜひご期待下さい!!笑
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR