Guitar科に在籍の中島孝夫さんがオーナーの鶴見の辛麺屋さん「辛麺屋 赤丸 鶴見本店」に、新メニューが登場です!

Guitar科に在籍の中島孝夫さんがオーナーの鶴見の辛麺屋さん「辛麺屋 赤丸 鶴見本店」に、新メニューが登場です!
スープの無い辛麺“まぜ辛麺”が登場しました!


中島孝夫さん(Guitar科志田翼講師クラス)
175-171


赤丸特製の辛みそを合わせた絶品辛麺です!
辛さも1倍~5倍まで調節出来るどうですよっ!
辛いものが好きな方は是非っ!!笑
178-101


「辛麺屋 赤丸 鶴見本店」
横浜市鶴見区鶴見中央4-28-5 戸倉ビル1F(JR鶴見駅東口より京急鶴見駅を超えた先)
<TEL>045-947-3910
175-172

175-173


こんにゃく麺を使った、鶏がらスープベースの唐辛子の効いた麺屋さんです。
ラーメンではありませんが、チャーシューのかわりに、自家製の地鶏たたきが大変お薦めです。
噛めば噛むほど、地鶏の旨みを楽しんで頂けます。
自家製辛子明太子やトロトロなんこつ、辛いスープの餃子、他にもいろいろ、居酒屋かよと言われそうなおつまみ、お飲物も御用意しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

中島孝夫さんの地元、九州のご当地麺。。。こんにゃく麺を使った、鶏がらスープベースの唐辛子の効いた麺屋さんです!
是非ご賞味下さい!!
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR