学院フライヤーを掲示頂いております店舗様のご紹介です!

学院フライヤーを掲示頂いております店舗様のご紹介です!

JR南武線 鹿島田駅より府中街道方面へ約8分程の府中街道沿いにあります「Trattoria IL Riccio(トラットリア イルリッチョ)」さんです。
店主の大石さんとのショットを頂きました!ご協力に感謝致します!!
学院Guitar科の志田翼講師の演奏時にお邪魔させて頂きましたので。。。
志田先生と、デュオ演奏時のサックス奏者の松尾琴子さんともショットを頂きました!笑
178-281

178-282

178-283


定期的に開催されております、投げ銭制の“ご家族で楽しめるレストランライブ!”も大好評です!
素敵なミュージシャンの方達の生演奏を楽しめますよっ。
学院講師もお世話になっております!
産地にこだわった食材での美味しいお料理と一緒に生演奏をお楽しみ下さい!!
178-284


~ 魚介と野菜の南イタリア風郷土料理 ~
「Trattoria IL Riccio(トラットリア イルリッチョ)」
神奈川県 川崎市幸区下平間214-1
JR南武線 鹿島田駅より府中街道方面へ約8分
<TEL>044-223-8112
<定休日>火曜日
<営業時間>ランチタイム 平日11:45~13:30(L.O.) / 土日祝11:45~14:30(L.O.)
ディナータイム 17:45~21:30(L.O.)

Trattoria IL Riccio HP
http://riccioitaliana.wixsite.com/home

Trattoria IL Riccio facebookページ
https://www.facebook.com/ILRICCIO.0711/?fref=ts

↑上記リンク先もそれぞれご参考下さい!


それぞれ産地にこだわった食材のお料理もとても美味しく お勧めですよ!
鹿島田方面へお越しの際には、是非お立ち寄り下さい!!
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR