川崎西口地域のゆるキャラ「タマメロにゃん」が、川崎西口は諏訪公園にて開催された“第41回 ふるさと南河原盆おどり”に登場しました!

当学院も加盟しております川崎西口の地域団体「Next川崎West」が管理する川崎西口地域のゆるキャラ「タマメロにゃん」が、川崎西口は諏訪公園にて開催された“第41回 ふるさと南河原盆おどり”に登場しました!
学院からもスタッフ参加させて頂きましたよ!!

179-21

179-22

179-23


当日は心配された雨も降ることなく、大勢の人手で賑わっておりました!
タマメロにゃんも 皆さんの輪に混ざって一緒に踊りましたよっ。笑

次回のタマメロにゃんの登場を是非お楽しみに!
ファンスプリングは、今後も川崎西口地域の活性化にご協力させて頂けたらと思います!!
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR