Guitar科、Ukulele科永瀬晋講師のソロミニアルバムが絶賛発売中です!

各方面で活躍中の学院Guitar科、Ukulele科永瀬晋講師のソロミニアルバム「Guitar Vagabond Ep」が完成しました!

永瀬晋(当学院Guitar科講師、Souleave Music Schoolソウリーヴ・ミュージック・スクール代表)
154115


永瀬先生とのショットも頂きました!笑
179-102


「Guitar Vagabond Ep」 永瀬晋
収録曲
1.Remember
2.財布が無いブルース
3.忘れないように
4.Go straight on
5.川崎駅東口
価格1,500円(税込)
179-101


以下、永瀬先生よりコメントです!
ーーーーーーーーーー
出す出すと言っておきながら、なかなか進んでいなかったソロ音源プロジェクトですが水面下で地味に作業進めておりまして、ようやくミニアルバムが完成いたしました!
今回は気が狂ったか、一曲オリジナルの歌が入っております(笑)
楽器は相変わらずギターのみですが、一発録りを基本にワイルドなサウンドになっております!!
ーーーーーーーーーー

お買い求めは、永瀬講師の主催する音楽教室「Souleave Music school(ソウリーヴ・ミュージック・スクール)」、若しくは当学院までお願い致します!!



アコースティックギター専門サイト「Acoustic Guitar World」Vol.71号に、永瀬晋講師のアコギデュオ「ナガタク」のインタビューが掲載されました!
162-281
↓電子書籍はこちらからダウンロードできます!
http://www.aco-world.com/acoworld/
ご参考下さい!


元住吉より徒歩5分!
永瀬晋講師の主催する音楽教室「Souleave Music school(ソウリーヴ・ミュージック・スクール)」
141130

「Souleave Music school」HP
http://souleave-music.com/
↑こちらもご参考下さい!
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR