今月のレッスンレポートです!

ファンスプリングはどんなスクールなの?
各先生のレッスンはどな感じ?生徒さんはどんな人がいるの?
皆さんの疑問にお答えしまして、ファンスプリングに通学頂いている生徒さんのレッスン風景のご紹介です。 

今回のご紹介は、土曜日Guitar科永瀬晋講師クラスに通学頂いている菊地啓平さんのご紹介です。
受講コースは「A2(45分×月2回)」です。
179-271


Q1、当学院を選んで頂いた理由
無料体験レッスンがとても楽しかったのと、
今まで独学でえ弾いていましたが、しっかりとレッスンを受けて技術を高めたかったからです。

Q2、当学院のシステム(レッスン振替制度、レッスン室無料開放など)について
仕事をしながら通っているので、急なスケジュールの変更にも対応頂き とてもありがたいです。
レッスンを逃さずに受講出来るので、とても良い制度だと思います。
また、早めに学院まで来れた時など、空きレッスン室で集中して練習が出来るので とてもありがたいです。

Q3、担当講師のレッスンについて
毎回、私が成長していきたいと思う方向に必要な知識や技術を教えて頂いています。
また、ギターはとても難しいと思っていましたが、私でも分かり易いように 入りやすい方向から教えて頂いています。
楽しみながら技術を高める事が出来るので、とてもありがたいです。

Q4、普段の活動(セッション参加、バンド活動等)、今後の目標など
技術や知識を身に付け、いずれは作曲もして自分のバンドを持ちたいです。
楽しみながら音楽を続けていきたいです。
179-272

179-273

179-274

179-275


<担当の永瀬晋講師より>
菊地さんは、ジャンルの壁をもたない 非常に素晴らしい使徒さんです(笑)。
様々な音楽的内容を どんどんと吸収されるので とても教え甲斐がある生徒さんです。
奥様と練習もされているそうで、今後の活動にも期待ですね!

<ファンスプリングより>
菊地さんは 奥様と共に通外頂いており、奥様は同じ土曜日のSax科佐藤研司講師クラスに通外頂いております。
学院発表会でも御夫婦で参加頂きました!普段も早めに来校頂き、ご夫婦で練習されるとても素敵なご夫婦です。
また次回の学院発表会への出演も楽しみにしております!!


多方面で活躍中の永瀬晋講師は、毎週土曜日Guitar科/Ukelele科の担当となっております。
自身でも元住吉にて「Souleave Music school(ソウリーヴ・ミュージック・スクール)」を主催しており、研究熱心な後進の指導には定評があります!
無料体験レッスンも随時受付けております。当学院まで遠慮なくお問合せ下さい!
ぜひ永瀬講師のレッスンを感じて頂けたらと思います!!
永瀬講師共々、皆さんをお会い出来るのを楽しみにしております!!

お問合せ等は
当学院
044-541-9501
mail@funspring.net
までお願い致します!

京浜東北線、東海道線のアクセス抜群の川崎西口で愛されて28年!
“川崎西口徒歩5分、ラゾーナ川崎/ミューザ川崎近くの音楽教室”
独自の振替システムでお忙しい方も無理なく楽しく通学頂いております!
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR