Guitar科に在籍の八木裕美さんが洗足学園音楽大学に合格しました!

とても嬉しいニュースが入りましたっ!
木曜日Guitar科、志田翼講師クラスの八木裕美さんが洗足学園音楽大学に合格のお知らせです!!


八木裕美さん(Guitar科/志田翼講師クラス)
1710-21
合格記念に、志田先生とのツーショットを頂きました!笑


自身の参加するバンドでもCDデビューをされている八木裕美さんです。
洗足音大を目指して、志田講師クラスに通学頂いておりました!

充実したバンド活動と合わせて、来年からの音大生 生活も楽しみですねっ!
来年4月の入学まで、志田講師クラスにてミッチリと 更に実力をつけて頂けたらと思います!
合格おめでとう御座います!!


ファンスプリングでは各音大受験に則したレッスンも承っております!
この機会に是非当学院までお気軽にご相談下さい!!

各講師の無料体験レッスンも随時受付ております。
http://funspring.net/moushikomi.html
↑上記リンク先は、当学院HP上無料体験フォームへのリンクとなっております。
ご希望の曜日若しくは講師をご指名頂けたらと思います!

お問合せ等は当学院
044-541-9501
mail@funspring.net
までお願い致します!

京浜東北線、東海道線のアクセス抜群の川崎西口で愛されて28年!“川崎西口徒歩5分、ラゾーナ川崎/ミューザ川崎近くの音楽教室”
独自の振替システムでお忙しい方も無理なく楽しく通学頂いております!
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR