FC2ブログ

今月のレッスンレポートです!

ファンスプリングはどんなスクールなの?
各先生のレッスンはどな感じ?
生徒さんはどんな人がいるの?
皆さんの疑問にお答えしまして、ファンスプリングに通学頂いている生徒さんのレッスン風景のご紹介です。 

今回のご紹介は、木曜日Guitar科志田翼講師クラスに通学頂いている八木裕美さんのご紹介です。
受講コースは「A4(45分×月4回)」です。
1711-201

1711-202

1711-203

1711-204

Q1、当学院を選んで頂いた理由
インターネットで拝見して、実際に体験を受けた時に良く、楽しく学べそうだと思ったから。

Q2、当学院のシステム(レッスン振替制度、レッスン室無料開放など)について
バンド活動で忙しく受講日にライブが入ってたりしたことが多くあったので、振り替えの制度はとても助かっています。

Q3、担当講師のレッスンについて
わかりやすく、なにより楽しく教えていただいています。

Q4、普段の活動(セッション参加、バンド活動等)、今後の目標など
スキルを高めて、バンド活動はもちろん自分の活動も広げていけたらいいなと思っています!

1711-205


<担当の志田翼講師より>
八木さんはこれからとても楽しみです。
比較的短めのギター歴ながら、自身のバンドで活躍し、今夏発売のCDも流通しているとのお話です。
既に音楽大学にも合格し、未来へと力強く進む姿にこちらも刺激を受けます。レッスンをしていても、音楽を楽しみ、愛する気持ちが伝わってきます。
今後はギターの基礎と知識、ロックバンドでの活動、この二つをしっかりと結び付けることが重要になってきます。
今後、見える世界は広がっていきますが、「一つ一つをしっかりと身に付ける」という事を大切にレッスンを進めていきたいと考えています。

<ファンスプリングより>
自身の参加するバンドでもCDデビューをされている八木さんです。
洗足音大を目指して、以前より志田講師クラスに通学頂いておりました!
充実したバンド活動と合わせて、来年からの音大生生活も楽しみですねっ!
来年4月の入学まで、志田講師クラスにてミッチリと 更に実力をつけて頂けたらと思います!
合格おめでとう御座います!!

ファンスプリングでは各音大受験に則したレッスンも承っております!
当学院までお気軽にご相談下さい!!


当学院Guitar科講師陣中、最も若手ながら、歌モノの伴奏から難解なインストまで 各方面で活躍中の志田翼講師は、木曜、第1/3週目日曜日の担当となっております。
無料体験レッスンも随時受付けております。当学院まで遠慮なくお問合せ下さい。
ぜひ志田講師のレッスンを感じて頂けたらと思います!!
志田講師共々、皆さんをお会い出来るのを楽しみにしております!!

お問合せ等は
当学院
044-541-9501
mail@funspring.net
までお願い致します!

京浜東北線、東海道線のアクセス抜群の川崎西口で愛されて27年!
“川崎西口徒歩5分、ラゾーナ川崎/ミューザ川崎近くの音楽教室”
独自の振替システムでお忙しい方も無理なく楽しく通学頂いております!
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR