FC2ブログ

ミューザ川崎とラゾーナ川崎東芝ビルとを結ぶペデストリアンデッキがオープンしました!

先日、ミューザ川崎とラゾーナ川崎東芝ビルとを結ぶペデストリアンデッキがオープンしました!
“ペデストリアンデッキ”←こんな仰々しい名前が付いてたんですねっ。笑

しばらく工事をしておりましたが、先日ようやく。。。
ミューザ川崎とラゾーナ川崎東芝ビルが繋がりましたっ。

JR川崎駅西口は、駅前ロータリーを挟んで、ミューザ川崎とラゾーナ川崎東芝ビルがあるので、両拠点を行き来する場合には。。。
・一旦駅まで戻って、グルっと廻るか
・1階まで降りてから、西口大通りの信号を渡るか
と、とても不便でありましたっ。
これでようやく2階の状態で、両ビルが繋がった形となります。


ラゾーナ川崎前1階よりデッキを見上げた状態です。
左側がミューザ川崎、右側が東芝ビルとなります。
181-171


東芝ビル側からのデッキ内部です。
181-172


ミューザ川崎側からのデッキ内部です。
両ビル間の高低差を解消する為に、デッキ内に階段があるんですねっ。
181-173


JR川崎駅西口から学院方面に来訪いただく場合は、駅より2階デッキ部分をミューザ川崎を経由しながら来訪頂くのが一番の近道となっております。
学院よりラゾーナ方面へ向かう場合も、2階の状態で行けますので これで便利になりましたねっ。
スポンサーサイト
プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR