FC2ブログ

昨日の大雪の後で 日陰にはまだ雪が残っております。どうぞお気をつけて来校下さい!

昨日の大雪は、交通網の混雑等、大変な状況でありました。
皆さん、帰宅時には大変な思いをされた事と思われます。

うって変わって本日は、晴天で暖かい状況ではりますが。。。
学院までの道中、日陰にはまだ雪が残っております。

特に本日火曜日、明日水曜日の各生涯音楽科には目の不自由な方が多数来校されます。
本日昼の、JR川崎駅から学院までの道中の残雪の状況であります。


駅からミューザ川崎に伸びる連絡通路上です。
こちらの点字ブロック上は、周りに残雪も無く 通常通りに戻っております。
181-231


ミューザ川崎脇の通路上です。
こちらの点字ブロックも通常通りでありました。
181-232


ミューザ川崎を通りすぎたて、ローソンスリーエフに向かう連絡通路上の点字ブロックです。
点字ブロック上の雪は無いのですが、ブロック周りに雪が残っております。
川崎西口は高い建物も多く、日陰となってしまうこの辺りには まだ雪が残っております。
181-233


2階の状態の駅からの連絡通路を ローソンスリーエフの脇で1階に降りまして、学院に向かう歩道です。
こちらが、一番雪が残っておりました。
点字ブロックが無いエリアとなりますので、こちらの歩道が一番注意が必要かと思われます。
181-234


この時間以降、日が陰りますと残雪が凍りはじめます。
学院までの道中ご心配でしたら、遠慮なく事務局までご連絡お願い致します。
駅までお迎えにあがります!

皆さんどうぞお気をつけて来校頂けたらと思います!!
スポンサーサイト



プロフィール

川崎ファンスプリング音楽学院

Author:川崎ファンスプリング音楽学院
JR川崎駅西口にある個人レッスンの音楽学院です。
学院情報、地元川崎の情報などをお届けしていきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR